- | 次の10件

桜花賞は万馬券の嵐!? [勝馬DX]

040401_01.jpg

いよいよ明日は桜花賞が開催されますね~~!

去年はブエナビスタが豪快な追い込みで勝ったを鮮明に覚えています。

あれから一年・・・・年をとると一年がとても早いもので逆に切なくなりますが

今年の桜花賞もきっちり馬券を的中させていただこうと思います!!(他力本願w)

個人的に注目している馬はアプリコットフィズなんですが、馬体重がかなり気になるとことですね。

輸送をクリアしてきたら本命単勝で個人的に馬券をツッコミますw


そういえば先週のダービー卿CTもしっかり的中で今月もかなりいい感じでスタートすることができました!!

今日も新しく買ったMACノートで馬券情報をチェックして大金をゲットだ!!


ダービー郷CTも勝馬DXで撃破する! [勝馬DX]

先週はドバイワールドカップも開催され競馬ファンにとってはとても楽しみな1週間だった。

しかも先週のマーチSは見事馬券が大的中でいい形で3月を締めくくることができました。

毎回利用している勝馬DXが凄いです!なんどピンチを救われたことか♪

今週はちょっとノートPCを買い替えようと思ってたので、馬券で浮いたお金でPCを買ってきます。
ちなみに購入しようと思ってるのはこれです↓
585858.jpg

あと今週の産経大阪杯はドリームジャーニーの1強態勢であまり馬券的に美味しくないような

気がしているので、勝馬DXさんを信じてダービー郷CTに賭けます!!

勝馬DXは的中率がハンパねー! [勝馬DX]

今までに10社以上の競馬予想サイトを利用してきたが、どれもこれも思ったような成果をあげれず。かといって自分でラップ理論、調教理論、血統理論、オッズ理論、馬場理論、騎手理論などなど巷に氾濫している競馬予想必勝本を読んでまで馬券を予想することなんて、ほぼ不可能で。やっぱり簡単に利用できる競馬予想サイトの情報を入手してしまう。

【勝馬DX】

5555.jpg

そして1ヶ月前ぐらいにこの「勝馬DX」というサイトと出会った!登録した時は過去の競馬予想サイト同様に信用できるか不安だったが、なんでも無料で情報も配布してくれているらしいとの事で思い切って登録。

そして週末を迎えてみると。。。。。無料情報がめっちゃ的中しているやん!!!!!
いやいや・・・これはまぐれだろうと思い。翌週まで様子をみることに、そして迎えた翌週。。。。。。


結果は見事馬券的中してるし!!!!!


ここまで的中実績をみせつけられると信用するしかない。それからというもの毎週「勝馬DX」の情報を元に競馬場へ。1ヶ月でなんと65万円もの大金を手にした!!本当に的中するサイトってのがあったんだ喜びの気持ちと同時になんで今までこのサイトを利用してなかったのかが悔やまれる。

実際に無料情報だけでもお小遣い程度にはなるはず!こんなおいしいサイトはそうないだろう。

トラックバック(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。