ダービー郷CTも勝馬DXで撃破する! [勝馬DX]

先週はドバイワールドカップも開催され競馬ファンにとってはとても楽しみな1週間だった。

しかも先週のマーチSは見事馬券が大的中でいい形で3月を締めくくることができました。

毎回利用している勝馬DXが凄いです!なんどピンチを救われたことか♪

今週はちょっとノートPCを買い替えようと思ってたので、馬券で浮いたお金でPCを買ってきます。
ちなみに購入しようと思ってるのはこれです↓
585858.jpg

あと今週の産経大阪杯はドリームジャーニーの1強態勢であまり馬券的に美味しくないような

気がしているので、勝馬DXさんを信じてダービー郷CTに賭けます!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。