桜花賞は万馬券の嵐!? [勝馬DX]

040401_01.jpg

いよいよ明日は桜花賞が開催されますね~~!

去年はブエナビスタが豪快な追い込みで勝ったを鮮明に覚えています。

あれから一年・・・・年をとると一年がとても早いもので逆に切なくなりますが

今年の桜花賞もきっちり馬券を的中させていただこうと思います!!(他力本願w)

個人的に注目している馬はアプリコットフィズなんですが、馬体重がかなり気になるとことですね。

輸送をクリアしてきたら本命単勝で個人的に馬券をツッコミますw


そういえば先週のダービー卿CTもしっかり的中で今月もかなりいい感じでスタートすることができました!!

今日も新しく買ったMACノートで馬券情報をチェックして大金をゲットだ!!



共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。