9月の馬券結果 [勝馬DX]

久しぶりの更新です。最近の楽しみといえば愛も変わらず競馬だけという寂しい管理人ですw

やっと秋のG1シーズンが開幕ですね!6月の宝塚記念から約3ヶ月ぶりのG1レース。

やっぱりG1は心が踊ります♪ 

今回のスプリンターズSの注目馬はやはり個人的には「ワンカラット」ではないでしょうか!!

昨年はブエナビスタやレッドディザイアに惜敗していたワンカラットですが

スプリント路線転向後は安定した成績を収めています!

スプリント界の新しい星となることは間違いないと予想してます。


それよりも重要なのが、9月の馬券収支結果!

今年の夏は異常なほどの猛暑で集中力を欠いた点もありましたが9月も130万プラスで終了です!

先週の神戸新聞杯なんかはド本命で、トリガミぎりだったんですが、1ヶ月でみれば全然勝ち越してます。

さすが勝馬DXさん!お見事です!

菊花賞なんかは未知の3000メートルだけに、波乱の臭いが・・・・高額配当の予感がしてますw

今回のスプリンターズSも香港勢の勢いもあり、意外な結果になったりするのかな~

なんて思ってますが、あとは勝馬DXの情報を信じるだけです(キリッ



共通テーマ:競馬
お盆ですね~~私は今週も競馬ですw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。