お盆ですね~~私は今週も競馬ですw [勝馬DX]

全国ではお盆真っ最中ではないですか?

ここぞとばかりに、外出して実家に帰省して大渋滞に巻き込まれ時間を無駄にして

出費もかさみ、帰ってきたら明日から仕事なのにヘトヘト・・・・・

たぶんみなさん一度は経験があるんじゃないでしょうか。

私は今年からは競馬ライフまっしぐらですw

今年に入ってから勝馬DXでの勝ち金は既に400万以上です!!

まさかここまで稼ぐことができるとは思ってなかったですが、こうなったら今年は全て競馬に

時間とお金を捧げる覚悟はできていますw

今週は北九州記念とクイーンSの重賞2本立て!!先週は関屋記念も的中で高配当だっただけに

今回もかなり期待してます!!

そして念願のベンツGLKを購入するその日まで・・・・・・www


あと全然関係ないですが、Yahooのニュースで「男湯盗撮 空自隊員を逮捕」と見出しが

でていたのには朝から爆笑してしまいました。

あと、そのニュースのコメントのトップが面白いw一度見てみてください

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。