前の10件 | -

9月の馬券結果 [勝馬DX]

久しぶりの更新です。最近の楽しみといえば愛も変わらず競馬だけという寂しい管理人ですw

やっと秋のG1シーズンが開幕ですね!6月の宝塚記念から約3ヶ月ぶりのG1レース。

やっぱりG1は心が踊ります♪ 

今回のスプリンターズSの注目馬はやはり個人的には「ワンカラット」ではないでしょうか!!

昨年はブエナビスタやレッドディザイアに惜敗していたワンカラットですが

スプリント路線転向後は安定した成績を収めています!

スプリント界の新しい星となることは間違いないと予想してます。


それよりも重要なのが、9月の馬券収支結果!

今年の夏は異常なほどの猛暑で集中力を欠いた点もありましたが9月も130万プラスで終了です!

先週の神戸新聞杯なんかはド本命で、トリガミぎりだったんですが、1ヶ月でみれば全然勝ち越してます。

さすが勝馬DXさん!お見事です!

菊花賞なんかは未知の3000メートルだけに、波乱の臭いが・・・・高額配当の予感がしてますw

今回のスプリンターズSも香港勢の勢いもあり、意外な結果になったりするのかな~

なんて思ってますが、あとは勝馬DXの情報を信じるだけです(キリッ



共通テーマ:競馬

お盆ですね~~私は今週も競馬ですw [勝馬DX]

全国ではお盆真っ最中ではないですか?

ここぞとばかりに、外出して実家に帰省して大渋滞に巻き込まれ時間を無駄にして

出費もかさみ、帰ってきたら明日から仕事なのにヘトヘト・・・・・

たぶんみなさん一度は経験があるんじゃないでしょうか。

私は今年からは競馬ライフまっしぐらですw

今年に入ってから勝馬DXでの勝ち金は既に400万以上です!!

まさかここまで稼ぐことができるとは思ってなかったですが、こうなったら今年は全て競馬に

時間とお金を捧げる覚悟はできていますw

今週は北九州記念とクイーンSの重賞2本立て!!先週は関屋記念も的中で高配当だっただけに

今回もかなり期待してます!!

そして念願のベンツGLKを購入するその日まで・・・・・・www


あと全然関係ないですが、Yahooのニュースで「男湯盗撮 空自隊員を逮捕」と見出しが

でていたのには朝から爆笑してしまいました。

あと、そのニュースのコメントのトップが面白いw一度見てみてください

共通テーマ:競馬

アイビスサマーダッシュで一稼ぎ! [勝馬DX]

7月にはいってジメジメとした日が続く。こんな時はスカッと一発特大馬券を当てて気持ちよくなりたいもの。

今月はそんな願いが通じたのか、重賞レースは4戦3勝と絶好調です。
最近は何かと出費が多く、厚く賭けれないのだがこれだけ的中すると気持ちは最高!

今週はサマースプリントシリーズであるアイビスサマーダッシュ(新潟1000直)が開催。

2年連続Vとなるカノヤザクラが、3連覇の偉業へチャレンジする。
過去には同一重賞3連覇を達成した馬は4頭のみ

セカイオー(56年~58年 鳴尾記念)
タップダンスシチー(03年~05年 金鯱賞)
エリモハリアー(05年~07年 函館記念)
マツリダゴッホ(07年~09年 オールカマー)

さて、今週のアイビスサマーダッシュはどういった結末になるのか、馬券が当たる当たらないだけではなく
こういった歴史も振り返ってみるとより競馬が楽しくなるはずだ。

共通テーマ:競馬

的中し過ぎて怖い。。。。 [勝馬DX]

6月に入ってから。。。。。勝馬DXがかなり的中し過ぎて怖いぐらいですw

重賞レースだけではなく、その他のオープンレースの的中率がハンパないです。

流石に、友達にも羽振りが急によくなったので怪しまれて利用している勝馬DXの事を教えちゃいましたが

その友達も同じくして大金をゲット!その友達からは感謝感激されて、その晩に

焼肉をおごってもらいましたw(もっと高級なものがよかったのだがw


とはいえ、友人も無事的中して何よりでした。実際に外れてたら逆に何か言われるところだったかもw


今月は特に的中実績がいいので、波にのるなら今ではないでしょうか。

確実に勝馬DXはお勧めです!

共通テーマ:競馬

オークスはダブル的中! [勝馬DX]

先週のオークスは素晴らしいレースだったね!

横山典弘の終始笑顔が特に印象的だったレースだったような気がする。もちろん馬券も見事的中!しかもマルチで買っていたのでダブルで的中!あんな凄いレースで馬券も当たって言う事なし!勝馬DXさまさまだ!

今週はいよいよ東京優駿が開催。個人的にはヴィクトワールピサかな~って思っているのだが、自分が予想した場合は中々当たらないもんなんで、今週も勝馬DXさんを信じて馬券を買います!

もちろん単勝買いの分は自分で予想しますがね。

あ~~今年のダービーは過去のダービーを見ても有力馬揃いみたいなんで、今から楽しみです。今年こそ絶対にダービーとるぞーー!!



共通テーマ:競馬

オークス有力馬先取り情報! [勝馬DX]

今週末に開催されるオークス!果たして独占か逆転か台頭か!今年の3歳牝馬には突き抜けた存在がいないので未知の2400で混戦必至は間違いないだろう。

有力馬筆頭はやはりアパパネ。史上12頭目となる“桜花賞&オークス”の2冠制覇を目指す。血統からみる距離適性に不安な部分はあるが実力は他馬よりも一枚上手だ。

今年1月デビューのサンテミリオンは、フラワーCで賞金を加算することができず、桜花賞への挑戦は叶わなかった。その後、トライアルのフローラSを優勝。念願のクラシックの舞台で、どんな走りを見せてくれるのか注目されるところ。フローラS優勝馬はオークスで22連敗中だが、果たして、サンテミリオンは“桜花賞組”を破り、勝利を飾ることができるかどうかが注目!



共通テーマ:競馬

優駿牝馬 登録馬情報! [勝馬DX]

5月23日(日)、東京競馬場で行われる第71回優駿牝馬(GI、3歳牝馬、芝2400m)の登録馬は以下の通り。

【登録頭数:24頭】(フルゲート18頭)
※以下9頭は優先出走馬
アパパネ
オウケンサクラ
エーシンリターンズ
ショウリュウムーン
サンテミリオン
アグネスワルツ
ブルーミングアレー
トレノエンジェル
ニーマルオトメ

※以下15頭は収得賞金順
アプリコットフィズ
コスモネモシン
アニメイトバイオ
シンメイフジ
ステラリード

プリンセスメモリー
タガノエリザベート
ギンザボナンザ
モーニングフェイス
ワイルドラズベリー

ベストクルーズ
アマファソン
ソウルフルヴォイス
マイネノーブレス
アスカトップレディ

昨年とは違い突き抜けた存在の馬は不在だが、力量が拮抗しているだけに
馬券的にはおいしいレースになるはず!
個人的にはアプリコットフィズが熱い!

共通テーマ:競馬

狙いは新潟大賞典! [勝馬DX]

3連複は導入から7年連続で100倍以上、3連単は同5年連続で1000倍以上。古馬によるハンデキャップ競走の新潟大賞典は、近年高額配当決着が続いている新潟大賞典!

ダービー卿CTは逃げた馬を2番手が捉えただけの前残り。いかにも展開不向きだったセイクリッドバレーは5着で上々。新潟外回りで2勝。休み明けで4着に敗れた五頭連峰特別でも上がり32秒6の脚を使っていた。マイルもいいが、2000メートル前後に安定感があり、重賞制覇の好機を迎えた。

大阪杯では9番人気ながら2着と好走したゴールデンダリア。ゴール前でドリームジャーニーとの壮絶な追い比べを最後まで抜かせず、グランプリーホースに先着した。1週前追い切りでも、南Wで5F68秒5―13秒1をマーク。伸びのあるフットワークで鋭い動き。6歳を迎え、いよいよ本格化気配。GⅢなら順当に勝ち負けも。

しかし万馬券必至の新潟大賞典だけに波乱含みのあの馬が気になるところだ。。。。


共通テーマ:競馬

皐月賞が終わって [勝馬DX]

今年の皐月賞ではヴィクトワールピサとローズキングダムの2強ではないかと予想してたのですが、結果は1着がヴィクトワールピサ、2着がヒルノダムール、3着がエイシンフラッシュと言う結果に!

エイシンフラッシュとエイシンアポロンは平井豊光氏が馬主ということもあり2頭出走させる以上、かなりの仕上げで挑んくると予想はしてたのですが、まさかフラッシュのほうが入線してくるとは思いませんでした。

結局自信がなかったので3連単は購入してなかったですけど、きっちり馬連と馬単と単勝は見事的中でした!
勝馬DXからの買い目の通りに買うだけで、無理して3連単だけを狙わずに馬連や馬単など馬券種を
変えるだけでかなりの的中結果が残せるということが分かりました。

金こそは--取るに足らぬ人物を第一級の地位に導いてくれる
唯一の道である。
BY:ドストエフスキー

ドストエフスキーが言っているように、それだけのお金に対する執着は凄いのですが、ここはぐっと我慢することを覚えたほうが得策だったということです。

今週はオークスのトライアルレースであるフローラSが楽しみですね!注目はやはり吉田照哉の馬である、サンテミリオンとベストクルーズ、ブルーミングアレーといったところでしょうか。今回のレースは社台グループの代表達の個人所有の馬が3頭も出走するみたいなんで、社台は外せないですよ~~♪

共通テーマ:競馬

皐月賞はヴィクトワールピサとローズキングダム2強 [勝馬DX]

今年の桜花賞ではアプリコットフィズを本命に考えていたが、当日になってやはりアパパネに変更相手にアプリコットフィズ、オウケンサクラ、ショウリュウムーン、アニメイトバイト、エイシンリターンズでの馬単で勝負。結果はなんとか馬券をゲットできたので安心した。

今週は牡馬クラシックの開幕ですね!今回も強者どもが揃った感じだ。有力馬はアリゼオ、ヴィクトワールピサ、エイシンアポロン、ネオヴァンドーム、ハンソデバンド、ヒルノダムール、ローズキングダムが有力だろう。
この中でヴィクトワールピサ、ネオヴァンドーム、ハンソデバンドといった連対率100%の馬が3頭。なかでも4連勝中のヴィクトワールピサは、ラジオNIKKEI杯2歳S→弥生賞と重賞を連覇しており、その走りが注目されるところ。

皐月賞現役最多の騎乗回数(19回)を誇る横山典騎手は、アリゼオで98年セイウンスカイ以来12年ぶりの勝利を目指す。昨年、同騎手は1番人気馬ロジユニヴァースに騎乗したが、直線伸びず14着。今年はスプリングSを逃げ切ったアリゼオに騎乗予定だが、どんな騎乗をみせてくれるかが注目。

その他には、リルダヴァルはディープインパクトの甥。期待は大きい。前走は骨折明けの分だけ集中力を欠いたが、本来折り合いはスムーズで、確実に伸びる。ひと叩きした効果を全面的に期待できるので、キャリアを差し引いても要注意。

共通テーマ:競馬
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。