オークスはダブル的中! [勝馬DX]

先週のオークスは素晴らしいレースだったね!

横山典弘の終始笑顔が特に印象的だったレースだったような気がする。もちろん馬券も見事的中!しかもマルチで買っていたのでダブルで的中!あんな凄いレースで馬券も当たって言う事なし!勝馬DXさまさまだ!

今週はいよいよ東京優駿が開催。個人的にはヴィクトワールピサかな~って思っているのだが、自分が予想した場合は中々当たらないもんなんで、今週も勝馬DXさんを信じて馬券を買います!

もちろん単勝買いの分は自分で予想しますがね。

あ~~今年のダービーは過去のダービーを見ても有力馬揃いみたいなんで、今から楽しみです。今年こそ絶対にダービーとるぞーー!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。