皐月賞が終わって [勝馬DX]

今年の皐月賞ではヴィクトワールピサとローズキングダムの2強ではないかと予想してたのですが、結果は1着がヴィクトワールピサ、2着がヒルノダムール、3着がエイシンフラッシュと言う結果に!

エイシンフラッシュとエイシンアポロンは平井豊光氏が馬主ということもあり2頭出走させる以上、かなりの仕上げで挑んくると予想はしてたのですが、まさかフラッシュのほうが入線してくるとは思いませんでした。

結局自信がなかったので3連単は購入してなかったですけど、きっちり馬連と馬単と単勝は見事的中でした!
勝馬DXからの買い目の通りに買うだけで、無理して3連単だけを狙わずに馬連や馬単など馬券種を
変えるだけでかなりの的中結果が残せるということが分かりました。

金こそは--取るに足らぬ人物を第一級の地位に導いてくれる
唯一の道である。
BY:ドストエフスキー

ドストエフスキーが言っているように、それだけのお金に対する執着は凄いのですが、ここはぐっと我慢することを覚えたほうが得策だったということです。

今週はオークスのトライアルレースであるフローラSが楽しみですね!注目はやはり吉田照哉の馬である、サンテミリオンとベストクルーズ、ブルーミングアレーといったところでしょうか。今回のレースは社台グループの代表達の個人所有の馬が3頭も出走するみたいなんで、社台は外せないですよ~~♪

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。